落語で人磨き・・・結婚相談所/婚活パーティー/広島/松竹梅企画

べっぴん寄席

落語を聞きに行きました
(会場は 広島市佐伯区民文化センター)

全国から選りすぐりの べっぴん落語家さんが集合!
古典、新作、オリジナル等 楽しませてもらいました

出演は
葡萄亭わいんさん(広島)
五月家ちろり(大阪)
東家静香(広島)
満福亭ゆ乃月(兵庫)
かたばみ亭安芸(千葉)
ひろっちゃん(京都)
えぞ家葉櫻(北海道)

因みに、主催者は 私の友達の葡萄亭わいんさん(広島)です

べっぴん寄席チラシ

社会人女性落語家の皆さん、
舞台に立ち、しっかりと生きていらっしゃる・・・
すごいなあ・・・

しっかりと生きている人は 光っています!

それにユーモアいっぱいの落語
ユーモアは人間関係を柔らかくしますし
人生を豊かにします

恋人と話すときも ユーモアはとっても大切ですよ!

婚活は 自分磨き
落語聞いて 会話力を身に着けるのもいいなって思いました

Yoko

 

お返事・交際開始