仲間と繋がり しあわせです・・・結婚相談所/婚活/広島/松竹梅企画 

昨日は8月7日
立秋だったんですよね
・・・季節は裏切らないようです

あんなに続いた酷暑が
立秋と聞いた途端に 涼しい風が吹き始めました

今日の空には こんな雲が浮かび
もう秋の気配です

秋空さて 今日は広島に出かけました
ひろしま縁結び連合会の定例会議の日です
場所は こちら

広島国際ホテル

広島国際ホテル

次回のえんむすCafeは ここで開く予定です
今日はその下見を兼ねて・・・

てっぺんの円いところは 14階!
昔は クルクル回っていて
椅子に座っているだけで 広島の街を一望できたそうですが
今は回っていません

でも そこに上がったら こんな風景が拡がっていました

広島の街が一望

広島の街が一望

日が沈むと
夜景がとってもきれいだろうな・・・

豪華な椅子でゆったり語り合いませんか窓際にズラリと並んだ豪華な椅子とテーブル
夜景を見ながら この椅子に座って
お相手とゆっくりと語り合う・・・
ステキ!
と思うのは私だけ?

本日は 下見を兼ねての定例会議でしたが
嬉しいこと続出
ひろしま縁結び連合会に また新しい仲間が加わりました

Cuore-クオーレさんです

これでひろしま縁結び連合会は
・CORSOゆかり屋
・詩響ms
・みやじまふろんと
・ラ・パージュ
・Cuore-クオーレ
そして
・松竹梅企画松竹梅企画ロゴ

6団体となりました\(^o^)/

新しい仲間が増えて 会合は更に大きく盛り上がりました
今後は これら仲間が手を携えて
あなたの婚活を支えていきますね

ああ 今日も仲間と心が繋がり
最高に幸せ・・・
この幸せ 皆さんの幸せに繋げていきますからね(^_^)/

Yoko

空庭logo

広島国際ホテル14階 空庭