”えんむすcafe”カップリングパーティ 大盛況でした・・・結婚相談所/婚活/広島/松竹梅企画

広島国際ホテル

広島国際ホテル

10月27日
カップリングパーティー ” えんむすCafé”
無事終了しました

参加者は 15対15
大盛況になりました\(^o^)/

国際ホテル14階から 夜景を眺めながら
こんな進行次第で進めていきました

進行次第

美味しい食事とフリードリンクに舌鼓を打ちながらのお相手探し

えんむすCafe20181027

楽しいお喋りで盛り上がりました

さて お食事の後は
1対1でのお話タイムになりました

1対1でお話を

窓の外の夜景を眺めながらの会話
みなさん とても弾んでいました

1対1でお話を

さて 本日の結果です

4組のマッチングが成立!!

良かったです

 

そして
マッチングしなかった人もご安心を

「あの方ともう一度お会いしたい・・・」
その願いを叶えるために

お相手の方に連絡を取り
出来るだけお会いできる方向で
お繋ぎしています

ここからが小さな町の結婚相談所”松竹梅企画”の腕の見せどころです!

 

カップリングパーティーで
マッチングしなくても ご安心くださいね

 

えんむすCafeを通じて
沢山の方のご進展がありますように・・・

Yoko

広島婚活
結婚相談所/松竹梅企画

えんむすCafe