瀬戸内グルメフェスに来ています(^_-)-☆|婚活|広島|松竹梅企画

昨日急に思い立ち、新幹線に乗りました。
今東京に来ています。

というのも、私のイトコが上野恩賜公園で「瀬戸内グルメフェス」を主催していて、それをぜひとも見たくなったからです。

昨年度から始まったこのフェスタ、昨年は来場者10万人となったそうです。その成功をもとに今年も第2回を開催する運びとなったようです。実は広島で予定していた行事があったのですが、このイベントをどうしても見たくなり、新幹線に飛び乗ったというわけです(^_^;)

瀬戸内グルメフェス

さて、このグルメフェスは
「穏やかな瀬戸内で育まれた『食』をきっかけに、瀬戸内の景色、文化、人々の魅力を感じてもらい、多くの人が瀬戸内に訪れるきっかけ作りのイベント」だそうです。

なるほど・・・瀬戸内大野で育ったイトコならではの発想です。
それが今、この首都東京でこのような盛大なイベントに成長している・・・・
瀬戸内大野で育った私としてもうれしい限りです。

そして、な、な、なんと、フェスタ開催中には
〇広島カープの赤松選手
〇わたなべ麻衣さん(モデル、タレント、女優、夫JOY、廿日市西高校出身)なども出演して盛り上げて下さるそうです。

私たち松竹梅企画やひろしま縁結び連合会では婚活イベントを開催していますが、この「瀬戸内グルメフェス」の試み、大いに参考になります。
しっかり勉強して帰ろうと思います。

Yoko

瀬戸内グルメフェス
瀬戸内グルメフェス2