シャネル祭 宮島・・・結婚相談所/婚活/広島/松竹梅企画

 

シャネル祭 宮島

宮島でのCHANEL祭りに行って来ました

シャネル祭とは・・・

『シャネルの”RED(赤)”が日本文化と出会うスペシャルイベント「CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)」を 東京、京都、宮島(広島)で期間限定開催。

お祭りをイメージした会場では鮮やかな発色でマットな仕上がりを再現する テクスチャーが異なるルージュ アリュールの2つの新製品や、特別限定品アイシャドウをいち早くお試しいただけます。 様々なテクスチャーの赤いリップやお祭りならではの遊びを楽しんで。』
(シャネルマツリ公式サイトより引用)

こんなコンセプトのお祭なんだそうです

シャネル祭 宮島3

 

人、人、人・・・
鹿さんもいっぱい・・・

最近は赤が流行りとか
どれにしようかな?

唇の縁取り用なので真っ赤をと思ったけど
一つ手前の落ち着いた赤をゲット。

シャネルのルージュ

ツートンカラーで
少し、魅力的に見せれないかなあ・・・(^_-)-☆

今日はオシャレな気分になって
宮島シャネル祭に行ってきました

Yoko