ひろしま縁結び連合会定例会議を開きました・・・広島/婚活パーテー/松竹梅企画

お好み焼き屋さんで定例会議?

婚活パーティ”えんむすCafé”
皆様のご要望に更に応えたものにするために
会議を重ねています

今回の会議場所は
あたごやさん・・・
広島のお好み焼き屋さんです

お好み焼きのこの写真 広島人にとっては当たり前の風景なのですが
全国的には関西風のお好み焼きが主流のようで・・・
「えっ?これがお好み焼き?」って声があるぐらい 珍しいようです

”広島焼き”との別名があるぐらいです

そしてこの”あたごや”さんのお好み焼きは 更に異色
そばの代わりに「こんにゃく」が入った超ヘルシーなお好み焼き等もあるのです

昭和の部屋

店内には”昭和の部屋”というスペースがあり、こちらで会議をしました
風情があって いいですよ

そして定例会の後 
新メンバーを含めての初めての忘年会を
この部屋で開催しました

科学調味料等の添加物を使用していない
素直な味に下鼓を打ちながらの 楽しい会合でした

忘年会ですが  望年会にもなりますように ・・・

次回婚活パーティーのお知らせ

さて 次回のえんむすCaféですが
日時:2019年1月26日(土)19時~21時30分
場所:広島国際ホテル14階「空庭」にて
連絡先:090-8995-6603 (松竹梅企画 益田)

詳しくはこちらをご覧ください⇒EVENThttps://shochikubaiko.love/event/

Yoko

まちの小さなの結婚相談所
-松竹梅企画-